ドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティーセット | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

8月3日

 

今週は夏季休暇です。

とは言え、コロナもあって旅行に行くわけでもなく家でゴロゴロ。

何となくディズニーのレストラン予約を見ると

なんと「ドリーマーズ・ラウンジ アフタヌーンティーセット」が出てるじゃありませんか

奥さんに聞くと「当然行くでしょ」というので即予約して行ってきました。

 

車で一時間くらいで到着

ギリ間に合った

 

冷製スープとコーヒー

 

 

コーヒーとスープを頂きながら待っていると

 

ティースタンドが運ばれてきました。

 

 

一番上のプレート

豆類のカクテルとベイマックス

クリームチーズ大福

 

 

2番目のプレート

スコーン(プレーンとローズ)

プレーンには、クリテッドクリームとはちみつをつけていただきました

 

 

スコーンの下には可愛いイラストが敷いてありましたよ

 

 

一番下のプレート

トリュフ風味のムース

トマトとチーズのキッシュ

砂肝のコンフィ

メカジキのトマト煮のクロスティーニ

 

 

ひとつひとつが美味しかったです。

 

ティースタンドが食べ終わるとデザートプレートが運ばれてきました。

 

メイプルプリン

レモンのシャーベット

パイナップルのタルト

 

ミッキーさんは砂糖菓子(パリパリ食べましたよ)です

 

 

急遽、行くことになったので、

実は出かける直前にあんみつを食べてたんですよね(笑)

それでも普段と違う優雅なアフタヌーンティーを頂くことができました。

 

また行きいきたいなぁ