オンラインレッスンの流れ | ゆるブレス☆ピラティスサークル

ゆるブレス☆ピラティスサークル

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

まず、レッスンをするにあたり、私との直接連絡が必要となりますので、ゆるブレス公式LINEに一度連絡をお願い致します。



① ペイペイのかたは、メッセージに参加日と参加時間を記入のうえ(または、チャットでもOK)、送金する。
銀行振込のかたは、LINEに参加の連絡をお願い致します。
(無料日の場合は、参加の連絡だけラインに下さい✨)

② こちらから参加する端末にzoomの招待ライン又はメールを前日までに送ります。
(届かない場合はご連絡下さいm(__)m)

③ 当日5分前までには余裕をもって、zoomに入っておいてください。
ZOOMに繋がると、待機室にお待ち頂いている状態になるので、そのままお待ちください。順にお繋ぎ致します。
(20分前には開けておきますので、慣れてない方は早めにお願い致します。)

④レッスンする!!!

以上です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑