おはようございます晴れ

昨日一昨日と、2連続真夏日というハードな日になりました。
先週の東京より暑いよ。。




さてひらめき電球

東京2日目のお楽しみは…






りぃパステルさんのフロートカラー講座でしたーキラキラ

この日は雨予報でしたが、意外に降ってなーい音譜と悠長に構えていたところ、講座会場に向かう頃になってゲリラ豪雨か!?というような雨に当たりました。
行きも帰りも…えーん







えーと、フロートカラーですが…

このアート、何がどうなってこうなるのかわからず、去年から習いたいーーーーと願っていたんです!

すっごい不思議!!
 ホントにパステル?って疑いたくなるくらい。笑




実際にりぃさんが描かれたものを講座前にも見せていただいたんですが、やっぱり謎。。笑




実際に描いてみて、ようやくわかりましたよー!!

すごーいキラキラ
りぃさんスゴすぎです爆笑

どうやったらこんなアートが考えられるんでしょう??
もぉー、とっても感動でしたWハート


講座前に見せていただいたアートも、講座を受けてようやくどうやって描かれてるのかがわかりましたおねがい
(ところどころ聞きましたけども。笑)





スゴイ!!
スバラシイクラッカー
と、浮かれてFacebookにアップしたら、それを見た友人が受講前の私のようになってました。笑 

不思議だよねー音譜




復習が楽しみキラキラ
(まだしてない…照れ)







Fumi 
空模様 @ 北海道・鹿追町 

soramoyou.0514☆gmail.com 
(☆を@に変えてください)