しました
のばそうと思ったけど
やっぱどうにも我慢できなくて・・・
いまはおでこも汚いから
ほんとは前髪アップとかのがいいんだけど(衛生的に)
はずかしいからアップにできない・・・
家の中ではアップとか
おでこに髪がかからないようにしてることもおおいんだけど
外じゃちょっとね・・・
早くよくならないかなぁ
あ、前髪は眉毛ラインまできりました
が、目に切った髪が入ってしまって
怖い
痛くはないけど・・
眼球に張り付いてそう(すでに行方不明でどの辺にいるのか・・・)
でてきますように・・・
しました
のばそうと思ったけど
やっぱどうにも我慢できなくて・・・
いまはおでこも汚いから
ほんとは前髪アップとかのがいいんだけど(衛生的に)
はずかしいからアップにできない・・・
家の中ではアップとか
おでこに髪がかからないようにしてることもおおいんだけど
外じゃちょっとね・・・
早くよくならないかなぁ
あ、前髪は眉毛ラインまできりました
が、目に切った髪が入ってしまって
怖い
痛くはないけど・・
眼球に張り付いてそう(すでに行方不明でどの辺にいるのか・・・)
でてきますように・・・