黒もぢゃ♪男🐾の自己紹介を乁( ˙ ω˙乁)
2007年1月28日に産まれました٩(๑´3`๑)۶
色々な偶然と奇跡が起きて!!
私の所にやって来た(♡´艸`)
その話は又今度(∗•ω•∗)
好きな食べ物❤
肉🍖
苺🍓
サツマイモ🍠
嫌いなもの💢
雨☔
水溜り☔
とにかく汚れる事が大っきらい!!
何故か?綺麗好き✨(私は普通なのに( ー̀εー́ )w)
でも。。。。
雪は大丈夫乁( ˙ ω˙乁)笑
好きなもの♡
犬五郎🐾(顎枕のぬいぐるみ♪)
ソファー☆
そして!
マザコンです(*´罒`*)

赤ちゃんの時の
KING🐾
可愛いでしょ(*´ω`*)

にほんブログ村
ランキングに
参加しています(◍•ڡ•◍)❤
ポチッと☆
押して下さいお願いします( ´艸`)
