高宕山自然動物園 いってきたもふ! | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

 

もふ~お願い

 

みくちゃんといっしょにぃ

 

富津市のぉ

高宕山自然動物園 いってきたんだもふ!キラキラ

 

おしゃるしゃんがぁい~っぱいのとこだったんだもふぅ

 

だからね、もふみん おしゃるしゃんとおともだちになりたかったんもふけど・・・

 

 

 

もふぅ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むずかしかったもふぅえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね!もふみん

あきらめなかったもふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね

 

 

1匹だけ

おともだちになれたんだもふ!

 

 

 

 

とってもうれしかったんだもふえーん

 

 

 

 

そんなもふみんとみくちゃんの番組

 

 

もふもふもみんくる~君津の秘密♪~

 

はいしんたのしみに

まっていてほしいもふ爆  笑

 

 

ちゃんねるとうろくして

まっててもふルンルン

こっからみれるもふ☆