すきドルライブ でたもふ! | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

みくちゃんがね

 

すきドルのふぁいなるすてーじまでいって

 

らいぶにも でれたんだもふ!

 

だからね・・・

 

もふみんも おうえんしにいったんだもふよ!キラキラ爆  笑

 

 

みくちゃんといっしょに

1きょく うたったんだもふルンルン

 

みくちゃんにとうひょうしてくれたみんにゃ

 

ありがとなんだもふピンクハート

 

つぎは しがけん もふ

みくちゃんがつぎの らいぶにも しゅつじょうできるように

もふみんも うたって おうえんするんだもふ!

 

まだまだがんばるもふよ~爆  笑

 

みんなでしゃしん とったんだもふよパー猫あたま

 

ふぁいなるの みなしゃまもふガーベラ

 

星伊谷亜子しゃん

星山本かおりしゃん

星安西彩矢しゃん

星仲村コニーしゃん

星希咲奈美しゃん

 

 

 

 

 

 

おともだち いっぱいふえたもふ!

うれしいもふ~お願いキラキラ