袖ヶ浦公園もふ② | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

もふー♪

 

おもしろいのであそんだんだもふ!

 

みくちゃんが うしろにのって

ゆらしてくれたんだもふ☆

 

 

んでね、これ いりばん おもしろかったもふ!!

 

 

しゅべりだいもふー!

もふみん、しゅるしゅるしゅるーって

すべったんだもふよ♡

 

したらね、よごれちゃったもふアセアセ

つち ついちゃったんだもふぅ

 

でもいいんだもふ~キラキラアップ

 

あとね、なんだかふしぎな

おうち?があったんだもふ・・・

 

これ、なんなんだもふ・・・?

 

 

みくちゃんがぁ

 

おうちだって、ゆってたんだもふ!

 

むかしのひとの おうちもふぅ~

 

たてあなしき じゅうきょ ってゆってたもふ

 

 

 

 

む、むつかしいなまえ なんだもふ・・・

 

 

 

袖ヶ浦公園の動画はここから見れるもふ♪