おしゃしん もふ☆ぴんくできらきら | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

しゅごいもふ~ピンクハート

 

 

とぉっても  ぴんくできらきらな

かぁわいいとこで

 

おしゃしん  とってきたもふーキラキラピンクハート

 

しかもぉ

 

おとうさんもいっしょだったもふー!

 

 

さいきん、おとうさんと いっしょのこと

おおいんだもふ!

うれしいもふおねがいガーベラ

 

そんなおとうさん・・・

 

 

なんか  とりかごに

つかまってるみたいもふ(汗

 

あとね!これみてみてラブラブ

 

 

いちごさんなんだもふーラブラブ

なんだかおいしそうなんだもふ音符

 

いただーきまーしゅもふー爆  笑

 

 

て・・・

これつくりものだったもふーアセアセ

 

さつえいようの

こもの らしいもふ・・・

 

たべれなくってざんねんもふもやもや

 

でも・・・

 

かぁわいいんだもふお願いピンクハート

 

もふみんの おとうさんは

いちごに めがないんだもふアセアセ

 

 

おとうさん

それは、たべれないもふ!

て、もふみん ちゃんと おしえてあげたんだもふ!

 

もふみん、えらいもふニコニコキラキラ

 

 

おとうさんといっしょにおしゃしん とるの

たのしかったもふ音符

 

とったしゃしんは ぶっぱんになるもふ

 

みくちゃん と もふみんの らいぶでぇ

 

ぜひかってほしいもふお願いピンクハート