君津☆もふみん散歩 | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪

みくちゃんばっかりいつも、撮影会ずるいもふ~って
思ってたもふ!

だからね、もふみんも、やってぇって
お願いしたんだもふ!


したらね、みくちゃんがいろいろ
しゃしんとってくれることになったもふーカナヘイうさぎカナヘイハート
うれしいもふ!

うーん

しゃしんにとくにいみはないけどぉ

もふみんの、君津てきなしゃしん


アメブロとついったーで
あっぷしてくもふ~おねがい





よかったらみてほしいもふ♪


ついったーで
ふぉろーよろしくなんだもふラブ

あかうんとはぁ

@mofuminkimitu


…だったかなぁ?カナヘイびっくり