ひさしぶりに ライブだもふぅう♪ | もふみんのブログ

もふみんのブログ

君津市ご当地アイドルの朝倉未来ちゃんといっしょに、君津のいろんなとこごしょうかいもふ☆もふもふHappyお届けするだぉ~♪






やっほービックリマーク




ひさしぶりだもふあせる




みなさん、元気だったもふはてなマーク






ひさしぶりにぃ、らいぶでたもふう~音譜










とぉっても  たのしかったお音譜










みくちゃんも、とってもはりきってたからぁ




ぼくも、まけずにさけんだもふ晴れ















しゅちゅえんしゃのみなさんもぉ、




こわいくまさんがいたけどあせる




とぉってもやさしくてぇ










うれしかったもふラブラブ




やっぱりらいぶは、さいこーだお虹