1日早く6月29日に✨茅の輪くぐり✨を

してきました⛩️




先ずは、左側に祓え歌を唱えながら🚶🏻‍♀️


思ふこと

皆つきねとて

麻の葉を切りに切りても

祓ひつるかな


次に右側に🚶🏻‍♀️


水無月の夏越しの

祓ひする人は

千年の命延ぶと

いふなり


最後にもう一度左側に🚶🏻‍♀️


宮川の清き流れに

みそぎせば

祈れることの

叶はぬはなし



と、たどたどしいですが


祓え歌を唱えながら


茅の輪をくぐってきました🙏


やっぱり、なんかスッキリして


いろいろあるけれど、もう半年


自分なりに頑張ろう!!そんな


気持ちになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


🙏



🍀🍀🍀🍀🍀



ここのところ蒸し暑くてMも


お散歩が大変そうですが、


もちろん私🍅もヘトヘト


ですが、この間のお散歩で


Mが小枝を咥えて帰ってきました🐕




まるで咥えタバコみたいな感じです↑😂


ホトトギスの葉の中に何かを見つけたようで

🦎

尻尾をフリッフリッ🎌しながら


顔を突っ込んでいましたチュー👍






今回も読んで下さり

ありがとうございました✨




🍀🐕🙇🏻‍♀️🍀