M🐶に新しいお友達が出来ました😊

今までは、ほとんど年上のお兄さん、

お姉さんワンコにお友達になってもらって

いたので、お友達🐕がいつの間にか

お星様⭐️になってしまったり、

年でもう一緒に遊べなく

なってしまったりして

Mとプロレスごっこをして

遊ぶようなお友達がいない

状態がここ何年か続いていました💦


T君は、3年くらい前にT君のお家の


子になりました。T君のお家は、


隣組は違うものの我が家から


徒歩数分のところにあります。


3年くらい前に初めて会った頃は


いつもT君が、ガウガウ吠えて


いたので多分お友達にはなれない


だろうなと思っていましたショボーン


それが、去年の秋くらいから


お散歩の途中で会うと


じゃれ合うような感じに爆笑


1ヶ月前にT君のお家🏠の前を


たまたま通ったらT君が番犬を


していました。夜はお家の中で


寝ているそうなんですが、


日中は玄関先で過ごしているそうです。


それからというもの


雨の日とか以外は、


ほぼ毎日M🐶がお散歩の時に


訪ねて行くようになりましたラブ



🐶元気にしてた?


って、T君とご挨拶照れ




T君とプロレスごっこをしたり

お互いにクンクン🐽したり

してとっても楽しそうなMニコニコ

以前のようにプロレスごっことかを

して遊べるお友達が出来て

本当に良かったです(((o(♡´▽`♡)o)))


🌸🌸🌸🌸🌸


今回も読んで下さり

ありがとうございます💖



🐶🙇🏻‍♀️🏠