自分のブログを振り返ってみたら


ここのところ M🐶のお歌の


記事をあまり投稿していなかったので


近頃の Mのお歌の様子です






🐶ねぇ、お歌、ちゃんと聴いてくれてたぁ?

そんな表情の M↑😆


玄関先で歌う以外に


家🏠の裏でもお散歩に行く前や


帰ってきてから歌います音譜



それから、お散歩中でも



同報無線の音が聴き取り易い場所



なら、歌ったりします♪ 



これ、歌ってるんじゃないょ、遠吠えだょ



って、思う方もいらっしゃるかもですが



私にとっては、 M🐶の



歌声にしか聞こえません❣️おねがい

親バカです💦😅🙏



いつも癒されています照れ


♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

音譜音譜音譜音譜







🏠玄関の横に庭石が置いてあって、



その周辺に鳴子百合が



植えてありました。



マーブル模様の葉や



控えめな小さなお花が



とても清々しくて大好きでした💕



去年、何を思ったか敷地の草を



ほとんど抜いたこともない



 M🐶のばぁば👵🏼が、



鳴子百合を なっなんと、


全部引っこ抜いてしまいましたガーン

🍅怒りで💢血管が切れるかと思いました🥲


えーんえーんえーんえーんえーん


無造作に隅に萎れて横たわっている



鳴子百合の中から、根がしっかり



してそうなものを選んで



また、元の場所に植えてみました✊



春が来て



よぉやく復活してくれました✨✨✨

(((o(♡´▽`♡)o)))




これから、グングン大きくなって



弓なりに綺麗な白いお花を咲かせて



くれると思いますラブ




🌿🌿🌿🌿🌿🌿




今回も読んで下さり


ありがとうございました💕




🐶🎤🙇🏻‍♀️🏠🌿