M🐶のお誕生日🎂にイイねやお祝いコメントをいただいてとっても嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🐶




お誕生日の夕方、同報無線の曲に合わせて5歳も元気一杯がんばるょ〜って気持ちを込めて(たぶん😁)歌いました🐶🎤🏠










いつもと変わらず、穏やかに暮らしていたいMなのですが、Mの寝るクレートが置いてある🛋📺リビングが壁紙の張り替えをする為今回壁紙のリフォームをしない2階の寝室に数日間限定で引越しすることになりました😆







なんとかサークルとセットでクレートを引越し完了✊



M🐶、早速お水を飲んでいますが、ただ今換毛期ニヤニヤなのでちょっと毛がボロボロしています笑い泣き


いつもだったら換毛期終わってるはずなのに今年は遅れています💦あぁぁ、リフォームの前に換毛期終わっていてほしかったぁ😂


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



          ご訪問ありがとうございます

                           🏠🐶🎤

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎