ここ数日、なかなか起きてこないM🐶💦

🏠のすぐ裏で先月末から工事をしていて、Mも たぶんうるさいなぁと思いながら吠えることもなくその環境で頑張っていたのに・・ 数日前、Mの目前で 『カッキーーン』という爆音が‼️その後からMの様子がおかしい⤵︎⤵︎のです😰


朝になると、お散歩を嫌がるようになってしまいました。というか特に朝、家の外に出るのが怖いみたいです😥

昨日の朝は、「起きなさい」と呼びかけても出てくる気配ナシ

(↑昨日の朝の写真ではなく以前撮影した時のイメージ写真です)


大好きな煮干しを糸で吊るして ぷらぷらさせても反応ナシ




仕方ないので トマトがサークル内に入ってMのハウスからMをそぉっと 引っ張りだす事にしました

その後、何とか🏠の外に抱っこして連れ出しました。しばらくすると、Mが「自分で歩くワン」とトコトコ歩き出しました🐾 🙌

普段 歩いたことのない遠くまで ズンズン歩く歩く🐕🚶‍♀️💦
トマトは、元気に歩くMの姿に感動😍しながらもフラフラ😭

なかなか帰って来ないトマト達を心配して おとーしゃんが途中まで迎えに来てくれました🍀

帰宅後は、美味しいお水🚰をゴクゴク飲む お騒がせなM🐶でした




ご訪問、ありがとうございました😊🙇‍♀️