AKIBANOISE & 展示会 | アキバで働くスク水社長のアメブロ

AKIBANOISE & 展示会

お久しぶりです・・・(いつも

今年春からレギュラーラジオが始まりまして、
東京FMさんで毎週水曜深夜1時からレギュラー出演しております。

妄想科学デパートAKIBANOISE
http://www.tfm.co.jp/akibanoise/

良かったら聞いてくださいね。

次回10/2(水)深夜1:00~は、ゲストにでんぱ組.incの夢眠ねむちゃん!登場しまーす。

アキバで働くスク水社長のアメブロ

10/2といえばでんぱ組.incのシングル「W.W.DII」の発売日!!
もちろんラジオの中でも流れますのでぜひチェックしてみてください

さて
この写真、私にしてはずいぶん素敵な・・・エレガントな・・・
感じだと思いませんか・・・・・・・




そうなんです
最近、わたし三十路を迎えたんですが、周りにいる女の子たちがみーんな10代~20代ってことで非常に若くて。
さらに、物持ちが意外と良く、昔の服をいつまでも着ているので

ついつい年がいのない格好になってしまうんですね!!!泣



そこで
そんな若作りを心配した「スリックミスト」さんの展示会へ、モデルのSARAちゃんとお邪魔してきました

スリックミスト
http://slickmist.com/



アキバで働くスク水社長のアメブロ

服がいっぱい~


早速、いろいろ買っちゃいました!



アキバで働くスク水社長のアメブロ

ひょーい

ということで、ちょいちょい

ちょっと大人になった私が見られるかもです(感涙)


スリックミストさんありがとうございました~!

スリックミストHP

http://slickmist.com/



アキバで働くスク水社長のアメブロ


SARAたそとお茶



いくつか、秋から色々なメディアで連載ものがスタートしそうです

またお知らせします!