J-WAVE! | アキバで働くスク水社長のアメブロ

J-WAVE!

あのJ-WAVEさんに出演させていただきましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒルズだー⊂((・x・))⊃

昔の職場でずっとかかってたから、お馴染みすぎて。DJ TAROさん、本物にお会いできましたよぉ!!感激ラブラブ

photo:01



ラジオだけどUstも見れたという。
面白かった!

その後出演のAZUMA HITOMIちゃんとも初めてお会いできて☆(o^^o)カワユスでしたあぁ( ´ ▽ ` )ノ

今回は雑誌「SWITCH」のネ申100特集からの出演ということでしたので、雑誌に紹介されていた「ネ申」の中から、

ClariS 「コネクト」
夢眠ねむ×マルチネレコード 「魔法少女☆未満 okadada Dreamin' Remix」
でんぱ組.inc 「ピコッピクッピカッて恋してよ」

の三曲をお届けしました。

photo:02



でわでわまたっ( ´ ▽ ` )ノ