2011夏 | アキバで働くスク水社長のアメブロ

2011夏

ようやく暑さも戻ってきましたね~

最近、私が飼っている愛犬の二郎くん(ヨークシャーテリア♂)
が、誤飲による異物のせいで死の淵に・・・

1週間近く、彷徨いましたが今日、元気に戻って来てくれた

もう二度と、辛い思いはさせないからね

戻って来てくれてありがとう、二郎

毎日毎日、虚ろな目で苦しそうにしている二郎を見るのが、本当に辛かった
ずっとずっと涙が止まらなかったよ。。。

ペットって、なんでこんなに愛おしいんだろう
人間がダメで嫌だな~って思うとさ 犬とかの純粋な気持ちが本当に染みるよ

これはLAのホテルでの写真

他にもとにかく最近は色々ありましたが
いつかここで全部書くよおお~本にしたいくらい濃い人生だよ

そして、後少しで誕生日になります

これからは、すてきな女性になれるといいな