こんにちは


もふこです。


私はミニマリストに憧れていて


今日は断捨離をしました。


洋服を4.5着捨てて、下着、靴下、インナーを除いて21着までになりました👏


本当はコートを除いて、10着にしたいのですが、


まだまだときめく服があって捨てられません。


そして漫画も捨てました。


段ボール一箱分売りに出す予定です。


まあそんな期待はしてませんが、2.3千円いけばいいかな?


本当は彼氏の荷物も捨てたい。


デカいテレビはいらないし、洋服も捨てたい。


早く1人立ちできたらいいなあと思います。


のんびりクッキー🍪を食べながら


ハーブティーをのんで読書したい。


物がもっと少なくなったらやりたいことです。


まあそれには痩せないとなぁ。


お腹妊婦だし、脚も太いし、下半身がでかい!!!


やりたいことたくさんありすぎて休みが足りない。。。