もうアップする予定はなかったのですが

久々にアメンバー限定記事をアップしようと思います!





と言っても今までのように重たい内容ではありませんあせる





今回は私の居住地がわかってしまう内容となっている為、アメ限にします。





今までアメンバーだった方でも、最近アメブロを開いていない方も多いと思うので一度アメンバーをリセットしました。







なので今回は


最近コメントやメッセージ等で何度かやり取りもあって、尚且つお互いの住んでいる場所を知っているブロ友さん

LINE交換しているブロ友さん


のみが見られる内容となっていますあせる







過去記事からフォローされている方はご存知の通り

私のアメ限記事は今まで重たい内容ばかりで




前院との凍結胚を巡ったドロドロの戦い。
弁護士さんとのやり取りから移送完了まで




夫婦の病気について、夫婦の継続、治療が中断になってしまう程の出来事




等、




読まれた方が「読むだけでもしんどかった」と言われる程重たい内容ばかりとなっている為、簡単にアメンバー承認できない状態となっています。









なのでごく一部の方だけとなってしまいますが、よろしくお願いします。
(ここ数ヶ月で仲良くなった方にはこちらから声をかけさせてください。)





今回は近況とほっこりエピソードのみですクローバー