居場所がなくなっただいずさん | 保護猫兄妹2匹とのまったり生活

保護猫兄妹2匹とのまったり生活

初めましてMOFUKOです。
ブログはじめました。
管理人2人でわたしたちの愛猫キジトラのだいずと茶トラのきなこの日常をアップしていきます‍!
宜しくお願いします。

チビ猫だいずの居場所がない、、、


昨日、お風呂場に忍びこんで、


まだお湯の残っている湯船に落ちた


だいずさん、、、


初めての出来事に、タオルを持ってきた飼い主に


シャーシャー言っていた、、、


が!!!


その後、、、匂いが変わってしまったのか!!


お兄ちゃんのきなこくんに


威嚇されるようになってしまい、


ご飯もトイレも近づかせてもらえない、、、


家中に居場所がなくなってしまったのだ、、


唯一わたしの部屋に来てビクビクしながら


寝ています、、、


どうにかならないかなぁ。。。


仲良しだったのに。。