氷好き(なはず)の猫 | 保護猫兄妹2匹とのまったり生活

保護猫兄妹2匹とのまったり生活

初めましてMOFUKOです。
ブログはじめました。
管理人2人でわたしたちの愛猫キジトラのだいずと茶トラのきなこの日常をアップしていきます‍!
宜しくお願いします。


うちのねこちゃんず、(特にきなこ氏)
氷が大好きなんです、、!

氷が入った冷凍庫を開けた音がしただけで走って近寄ってきます!!!

お水飲み場で氷をあげた現場がこちらです↓




か、可愛い、、目がハート目がハート目がハート泣き笑い泣き笑い泣き笑い


猫にとってはあげすぎも良くないみたいなので、1日1個ずつぐらいのペースであげてます飛び出すハート

今週は涼しいみたいですが、先週は暑かったし、猫も冷たいものが欲しくなるんですねぇ。



だいず氏の画像もあげとこーっと!




おわり。