新居お祝い♡ | Happiness my life♡

Happiness my life♡

毎日笑って暮らせますように♪ 日々の出来事 思うこと・・・ 気ままに☆

友達夫婦の新居へ遊びにいってきました♡

ダイニングテーブルはIKEAで組み合わせて
テレビ台とかは旦那さんの友達の手作り。
めっちゃオシャレな新居やったー♡

シェノワのケータリングで乾杯✧˖°

先に旦那さんのKしゃんと知り合って
別で奥さんのYちゃんと知り合って
YちゃんがKしゃんのこと気に入ってる事を
Kしゃん仲間に伝えたのがわたし。笑
そしてふたりが惹かれあって結婚♡
だからキューピットはわたし!

笑ったり、怒ったり、寝たり、小競り合いしたり!笑
めっちゃ楽しかった!!
笑うことって、いいですね♡

いーなー、こーゆーの♡
また近々すぐおじゃましちゃおーっと

{867C85BE-1D9F-4735-A029-E3F97A670EEA}

{843417DE-E7F4-4537-9E31-28DE6D943E8C}

{ED682DB6-B9B6-4A19-8EEB-3418FF8B6061}



それではネイルです✧˖°
卒業式ネイルが多かったです♡

ドキドキしながらサクラを描き、笑
中にはキキララネイルも!笑

みんなちがってみんないい♡
ですね♡

来月もご予約ありがとうございます!

{0B838ED5-0518-42F9-87A6-6B71DE3288A8}

{E145DB1A-6A8F-4AE8-9C56-372C6FAA9406}

{668C7D8A-66D8-4BFB-903F-8CC1024D9224}

{F6699C7B-70E9-47C5-9EC4-3D3BD1B5834A}

{987D87A7-3D1C-4C47-B9EC-C560AB106AF6}

{F260EBFB-4002-4215-A10B-3CECE2059363}



明日は長男、最後の小学校登校日。

うー、、うるうる