宙組 ライブ配信は観ませんでしたが

観劇は2回しました


1幕だけなのに2幕分観たような感覚

それくらいのパワー

二階後方席まで届く素晴らしい歌声

耳で感動する事が多い私

何度も何度も電流が走り心が動きました


私が最近観た公演の中では一番なのではと思うくらい素晴らしい歌唱だったのが

瑠風さんの「まことの愛」

もえこちゃん、技術が向上されましたね


そして大好きすぎるお歌「CONGA!!」

孫とおんなじ名前のずんちゃん

ずんちゃんの勢いある歌声に惚れる


お披露目公演の初日も観劇しましたが

春乃さくらちゃん

こんなにも存在感あったのですね

驚きでした

細くて華奢な体からとんでもないパワーが溢れ

弾けるような笑顔

この方がトップ娘役さんで本当に良かった


そしてキラキラ王子さまキャラだったあのんくん

私が勝手に思った印象ですが

あのんくん…キラキラが全くなく別人かのよう

笑っているように見えても目が笑っておらず

瞳は輝いていなかった…

「頑張っている」という表情

大丈夫かな、、、

どうか無理せずに


一緒に登場する事が多かった大路りせさん

どこに立っていても発光されていました

勢いのある方って必ず瞳がダイヤモンドのように

ピカピカキラキラしておられるのですが

大路りせさん、もう〜きらっきらキラキラキラキラキラキラでした


あのんくんなるくんとの3人のパートだったかな

襟元につけてたマイクがはずれてしまい

ぶらぶらぶら下がってる状態…

大路さんの歌唱パートになり

そのぶら下がったマイクをガッと手で口元まで持って歌い終えると

またそのマイクを手からポイと離して踊る

襟元から外れていたって

線で繋がってるマイクがあちこち飛びまくるくらい思いっきり踊られていて素敵すぎ


空中で一瞬フリーズしてるかのような美しいジャンプ

キレッキレのダンス

笑顔とキメ顔のギャップにやられ

内面から溢れ出るキラキラオーラに釘付けになりました




1回目は二階B席

2回目は一階A席


感じる音の波動が本当に違うんです

私、いつも同じことばかり言っていますが

二階は歌声に包まれますが

一階のA席は二階席にぶち当たった音がこちらに届いてくるので

歌声から受ける感動がかなり違います


二階席で聴いたもえこちゃんの「まことの愛」は

今でも忘れられません