花の道は紫陽花満開でした



お友達から「元気だして」と

宝塚ホテル宿泊のプレゼントを頂いた

マイルがたまっていたらしい

こんな嬉しくてありがたいことあるのか


宝塚まで車で1時間ちょっと

泊まりたいホテルだけれど

泊まるほどではない距離に住んでいるので

泊まったことがなかった


「歌劇側にしといたで」

朝食付き、パーキング無料のプラン

友達の気遣いに感謝




泊まりたかった宝塚ホテル

宝塚に訪れる時は

いつも観劇目的なので

ランチかスイーツ食べに街をウロウロする程度

観光したいところではあるけれど

泊まりたかったホテルなのに

外出すると滞在時間が減ってしまう


ホテルを堪能したい!

どこにも行かないわ





窓から遠いけど楽屋口見えたよ



車では月城さんのCDを聴きながら運転

客室では月城さんの「応天の門」を観て

月組さんの素晴らしさを再認識


りんきらさん出演されてた

cafeふぉるだのスイーツを食べたり

ホテルを満喫しました



cafeふぉるだのスイーツ

よく食べてますが

雪組、紗蘭令愛くんのお芋のタルト以降

これー!というお好みのお味に出会ってないな



窓から大劇場を眺めることがこんなにも嬉しいだなんて


観光はあきらめましたが

どうしてもしたかった武庫川散歩

朝5時に目覚めたので

用意をして土手を歩きました


犬がいたらなぁ

ばったり礼さんに会いたい

礼さん、なんで宝塚にいないのよ〜



いろんなことを思いながら土手を歩いてると

何度も何度もけつまずいてしまったよアセアセ

なんにも障害物ないんだけど




帰宅すると主人

「サブローに会うたか?」だって

いろいろ覚えられないのに

礼真琴さんの犬の名前なら覚えられるのね

「お父さんっ!すごいや〜〜ん!」

と褒めておきました




寂しい宝塚大劇場

切ないです…

宝塚牛乳のざらめヨーグルト

冷蔵庫パンパン大量に売れ残り

お値段下げてましたがお客様はいない…

地元の方々はあまり買わないのか


キャトルレーブ

お客様がいつもレジ横で並ぶところに

大きな机を何台も置き

デコレーション体験コーナーが出来ていました


 

私にとってパワースポットである宝塚の町

ゆっくりできました

こんな機会をくれたお友達の優しさに感謝


お買い物しようと財布見たら

黙ってそっとお金を入れておいてくれた主人にも感謝


ありがたいありがたい時間でした