月組千秋楽はライブ配信でした

素晴らしい演出で感動!


今までのナウオンステージで月城さん

風間さんには柔らかな表情で面白おかしく話し

鳳月さんにはにこやかな表情で気を遣いつつフレンドリーで接しておられ

なのに海乃さんだけは

あまり目を合わさず表情固く

どちらかと言うと無表情な感じ…


公演でデュエットダンスやキスシーンを見ても

冷めてしまった目で見てるからか

心動くことがありませんでした


でもそれは間違っていました

昨日のラストショー最後の曲は

「DEATH TAKES A HOLIDAY」

シンプルな藍色の舞台に白い上品な衣装

壮大な楽曲に素晴らしい歌唱力

キスシーンが美しく本当に素敵で感動し

涙がとまりませんでした

一日たっても余韻が続いています

これからもずっと心に残る素晴らしいシーンでした


なんで退団なんてあるんでしょ

一年前から好きなジェンヌ様が次々と退団され

残念でなりません…




今日はライスコロッケを作りました

そんなたいしたもんじゃないです

トマト味とカレー味の2種類



中にはとろけるチーズが入ってます

帰宅した息子たち

「やったー!ライスコロッケやん!」

「よっしゃー!」と喜んでくれました


仕事してないので申し訳なく

何かせなあかんような気がして

一日中台所にいます

いろんなものいっぱい作りました