聖乃あすかちゃんのCAST sideA

ポチッとかけたら

なんと!撮影は西宮ガーデンズ!

見慣れた景色じゃないか!


ガーデンズの事を庭だと言った聖乃さん

なんだかわくわくしてしまうよー

テレビをガン見してしまったわ


立ってるだけで素敵な聖乃さん

肌もツルツルぴかぴか

娘役さんとの身長差も良いんですよねー


服をあーでもないこーでもないと

選んでいくんですが

サングラスをかけてもかっこいい

バケットハットを「ちょっと大きかった!」と言いながらかぶってもこれまたかっこいい

こんな帽子ウチの息子がかぶったら妖怪人間ベムになりかねないもんね


ちょっとした寸劇みたいなの

聖乃さんにみつめられた娘役さん

「あ〜〜〜ちょっと無理〜ハート」ってデレデレ

その姿見てるだけでキュンキュン

わかるー!わかるよー!

私も推しのジェンヌ様と至近距離で目が合った時

おんなじこと言いました


50過ぎたおばちゃんだけど

ひゃーひゃー言いながら見てしまった

さすが花組の貴公子 聖乃あすかちゃん

ホント素敵すぎました


花組は東京

月組の観劇はもうない

宝塚ロスだったので

久しぶりにときめいた番組だったのですラブラブ




朝起きたらプリンを食べる

これが私の楽しみ


一年前くらいから

プリンをどうやったら美味しく作れるかを

研究してるので毎日冷蔵庫にプリンがあるのです


目指してるところは

固すぎない柔らかさ

落ち着いたレシピは牛乳と豆乳で作る方法

天板に乗せる位置

オーブンが終わった後の蒸らし時間などなど

ちょっとしたことで

出来上がりが違うんです