月組 鳳月杏さんトップお披露目公演

「琥珀色の雨にぬれて」のキャストが発表になりました



宙組の真風さんだけを好きだった私が

珠城りょうさん退団されるから一回観とこうかな

と軽い気持ちで観た「桜嵐記」と「Dream chaser」

作品の素晴らしさと

月組さんの品の良さと

月城さんの癖のないお芝居、流れるようなセリフまわしに魅せられ

風間さんの指差す「ひとすじ〜のひ〜か〜り〜が〜🎵」の矢に胸うたれ

そこから月組さんのファンになった私



水美さんはとてもとてもかっこよくて素敵なジェンヌ様なのですが特徴的な方

マイティが月組さんへ組み替えか?

の噂を知ってから

なんだかドキドキしてます




三男がお出かけした時に食べたそうで

「お母さん!めっちゃ美味しいレモンのクッキー食べてん これ作ってー!」って…


いやいや美味しかったんなら

買うてきて下さいな

あなたは食べたか知らんけど

食べてない私がこの写真一枚でどない作れるんですかー?


そんなこと言いながらも

目に入れても痛くないかわいい三男の願いは叶えないとね



じゃーーん!作りましたよー!

これ!めちゃくちゃ美味しい!

私のスイーツ作りのレパートリーに入れたい!

レモンの酸味と甘味がバッチリでした