私の月組観劇は先週で終わり

3回観劇しましたが

レビューが好きなのでもっと観たい

でも今無職なのでこれが限界です




月組さんレビューの感想今ごろになりました

ごめんなさい 

いつものように内容は空っぽの感想です


「グランデ〜たか〜ら〜づか〜🎶」

大好きですー!


月城さんのメイクはいつも素晴らしい!

頬のハイライトが本当に美しく

アイメイクが本当ーーーに素敵!!

宝塚メイクって近くで見るとびっくりすることあるけれど

月城さんのメイクは以前SS席に座った時でも

それはそれは美しいメイクでした

万華鏡百景色の闇市のお衣装もお似合いでしたが

今回の荒城の月の和服はもう素晴らしすぎます

目の保養!!


鳳月杏さん

1人違う声量

中詰で銀橋端から歌いながら登場すると

一瞬でちなつさんのビブラートに包まれます照れ

耳で感じる感動って大切なので

ちなつさんのお相手は

歌うま娘役さんに就任して欲しかったなー

というのが私の希望でした


そして風間さん

どちらかというと小柄なほうなのに動きは大きく

いつもキレキレで一生懸命に踊っておられます

「ワンハンドレッドテーーン!!」って

笑顔で舞台袖にはけていかれる姿が好き

キラキラ〜キラキラキラキラって星が見えます

双眼鏡で見えなくなるまで絶対見てます

そして娘役さんへの笑顔も必ず見てます

あんなスマイルされたらあきませんよね


礼華はるくん

お化粧上手になられましたね

この方の伸びやかな美しい歌声

めちゃくちゃ好きです

若手を引き連れてのスパニッシュのシーンはもう一瞬に感じるくらい


レビューで目にとまった下級生は

涼宮蘭奈さん

華奢で小柄だけど目が印象的

今回いろんなシーンできっとBlu-rayにうつるであろうポジションにおられました

視線の動きがまだふわっとされてるので

そこが定まるともっと良くなるんだろうな


もう1人は美颯りひとくん

右ほほにえくぼがありかわいい男役さん

全体を観ている時に

視界に入ってきたくらい

初々しさが残る爽やかイケメンで踊っておられました


何度も言いますが一星慧くん

立ってるだけでも

色気とときめきとオーラを感じるのにな

しつこいけどもう一度言うよ

「宝塚やめるのやーめた!」って言ってくださーい!



月組観劇後

またこちらに行きました

パンケーキじゃないけれど

「幸せのチーズケーキ」と名をつけたいくらい

一口食べるたびに舌が喜ぶお味なんです

カフェインレスのコーヒーも嬉しい




お弁当付きの観劇ってどんなお弁当なんやろ?

って思っていましたが

今回の新聞社のお弁当はこちら

淡路屋さんと書かれてありました


幕間に食べてねと言われましたが

幕間なんてトイレに行かなあきませんし

観劇中に腸が動くのが嫌なので

お弁当食べてる場合じゃない

帰宅後いただきました

美味しかったです


S席の値段考えたら

お弁当付きチケットって本当に高すぎるよ〜