長崎へJRで出発!



修学旅行ぶりの長崎〜音符

ViViくんを倒しに行くぞー

前日入りして観光ですウインク





中国からの団体客が多かった。他の中華街に比べたら空いてましたニヤリ


日曜日!

いよいよ!長崎のトラスタへ

雨でしたあめ

ずぶ濡れになりながら着きました


バスに乗りました!ロードは歩きません…

満員バス久しぶり



雨ざあざあ

振り込む中、お弁当たべましたドクロ



練習に背を野手が入ってきました!

ファジサポは130人はいただろうけど何人か分かりませんでした合格



雨降ってるし、攻めたり攻められたりキツイ戦いでした



0-0の引き分けでした。

悔しいけどよく守った試合でしたキメてる