今月のお出かけ | もふもふフレンチィ

もふもふフレンチィ

羊毛フェルトで犬の人形やアクセサリーを作って動物保護ボランティアへ寄付しています。ブログでは愛犬との日常や作品の紹介をします。気軽にのぞいてくださいね。

去年の初めから

どこにも出かけたくない

何にも手が付けられない

眠れない

 

鬱の初期と診断を受け

ちょっと苦しい時を

過ごした

 

今年に入って

行ってみたい所ができ

あそこに行こう

ここに行こうという気になった

 

薬無しで眠れるようになった

 

 

振り返ってみると

1月 シルク・ドゥラ・シンフォニー

 

 

 

 

2月 十三代目市川團十郎

   白猿襲名披露歌舞伎

 

 

 

 

3月 大阪 なんばグランド花月

 

 

 

 

4月 福岡 ミニ同窓会

(デザートしか撮ってない笑い泣き

 

 

 

 

5月 スーパー歌舞伎 ヤマトタケル

 

 

 

 

そして今日

学生時代の友人とランチルンルン

一人は10年振り

一人は30年振り

それでも一瞬で昔の友達ニコニコ

 

涙が出るほど笑って笑い泣き

しゃべって笑って爆  笑

笑ってしゃべって爆  笑

 

中学3年間1クラスだった私たち

高校も短大も一緒だった

 

長崎から離れて

名古屋に住んでる私たち

 

三人でグループラインを作って

帰宅しても

ライントークで笑った爆  笑

 

うつ病が遠くに離れていく

気がするニコニコ

 

家族や友人に支えられて飛び出すハート

 

 

 

只今 調理中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

大変長い間お待たせして申し訳ございませんでした

2月から製作を開始します

先ずはお待たせしていますワンちゃんから

順次ご連絡させていただきたいと思います

 

オーダー・ワンコ

愛犬さんを

心を込めてお作りしています

  

 

一体5,000円 (送料別)

写真5~6枚必要です

 

         ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

 

                   ご購入方法

お座りポーズです。

ラインメールで、お名前とオーダーワンコ希望とお知らせください。

返信メールにて詳細をお伝えします。

 

ワンコを可愛くお作りします

超リアルな人形を希望される方は

他の作家さんへ依頼して下さいね

 

売上金は全額、動物保護ボランティアへ寄付しています。 

 

        ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

                      

          LINE公式アカウント  お申し込みはこちらから

 

                       

                            

 

 

                          フォローしてね…