秘めた才能 | MoFuの婚活ブログ

MoFuの婚活ブログ

婚約破棄を3回も経験したのに、めげずに婚活真っ最中!アラサー女子の婚活ブログです。

2020.12.12
新しく婚活ブログを開設しました!!

大雑把て、ガサツに見られがちな私。

まあ、見た目からは、そー判断されてもしょうがないと、自覚してますニヤニヤ




でも、実は、秘めた才能がキラキラ



じゃじゃーーーーん拍手拍手拍手



編み物女子なのだチュー



みんなにめっちゃ驚かれます(笑)



可愛くないですかお願い

この、肉球足あと足あと足あと足あと


コースターにもなるし
小物置きにもなるし
飾るだけでも可愛いアイテムなんですちゅー


わんちゃん、猫ちゃんが好きな人にはたまらないラブ




プロの作家さんには、敵わないのは当たり前。
でも、編み物小物を手に取って

あたたかい気持ちになってもらえたら嬉しい
癒されてもらえたら嬉しい

そんな気持ちは私も同じ照れ


思い切って、minneにギャラリー開設しちゃいましたニヒヒ


今まで作った作品も、お問い合わせいただければ、オーダーメイドで製作しているので、気になってもらえたら嬉しいですチュー