残念な婚活女子!婚活男子から聞いたエピソード① | MoFuの婚活ブログ

MoFuの婚活ブログ

婚約破棄を3回も経験したのに、めげずに婚活真っ最中!アラサー女子の婚活ブログです。

2020.12.12
新しく婚活ブログを開設しました!!

婚活で出会った男性エピソードと同様に
残念な女性と出会った男性
も多いようで
 
全員ではないと思いますが
私の出会った男性は
婚活していることをオープンにしていない方が多く
 
自分の中でモヤモヤしながら
次の婚活をしているようでした
 
せっかくなら吐け口になろうと思い
 
聞いたお話をちょこっと
みなさんとも共有させていただきますウインク
 
 
自分が残念な婚活女子にならないためにもガーン
 
 
 
残念な婚活女子!
婚活男子から聞いたエピソード①
 
『度が過ぎた求婚』
 
見た目も美人さんで
メールのやりとりでは品のある
素敵な女性だったそうです
 
実際にお会いしてもイメージ通りで
「素敵だな」
と素直に思ったくらいだったとか
羨ましい!
そんな容姿に生まれたかった!!
 
 
楽しくお話をしていた中盤ころから
「あれ?」
と感じたそうです
 
「これ、もう、付き合ってる前提で話されてる」
 
初めて会ったのですが
そーゆー感じじゃない感覚ってあるじゃないですか?
 
あれは
なんだか運命を感じますが
あれとは別な違和感だったそうですタラー
 
 
すると
「結婚式はどこでしたいですか?」
「海外なんかもいいですよね」
と理想の結婚話へ
理想を語るのは自由ですハート
妄想するの楽しいですもんね音符
 
 
そーゆー思いで話をしていたら
 
なんと
 
「いつ入籍しましょうか?」
 
「式と籍一緒がいいですかね?」
 
おっとアセアセアセアセアセアセ
 
まだ、付き合うとも決めてないのに
交渉開始アセアセ
 
 
「ちょっと待ってよ!」
と素で突っ込んでしまったそうですうずまき
 
 
 
昨日の
マッチング=恋人
のさらに上を行く人が居たとはガーン
 
 
その時点で恐怖を感じ
「俺、やりたいだけだから」
とウソをついてわざと嫌われようとし
解散命令を出したそうですもやもや
 
 
婚活女子は
結婚願望がない男性には興味ないですからねグラサン
 
 
 
 
 
すごい人だなーと思いながらも
私も、これくらいしないと結婚できないのかな?
と思ったのも正直なところです(笑)