吉川市の新名所 おいなりさんのお店『楽めし』さん  @ra_ku_me_shi  の定番であり、吉川市の新名物に名乗りをあげいる、『焼きいなり』に、新作の梅ひじき、美味しい季節がやって来た豚汁の最強3点セット!


ご依頼頂いていた、きつねさんのマスコットとブローチを、昨日ウーバーモフモフさせて頂きつつゲットして来ました。


焼きいなり、サクッとした表面にバターコーンご飯とチーズがよく合う!一見ハッシュドポテトに見えるくらいの大きさに、持って食べれる感じが今っぽい!吉川市内を焼きいなりにかじりつきながら、散策する人が増えたらいいですねー笑


お店やイベント出店先で見かけたら、是非一緒に写真を撮ってあげて下さいねー!!


#楽めし #お稲荷さん #おいなりさん #いなり寿司 #豚汁 #吉川市 #吉川グルメ #吉川市グルメ