本日は、【メリアスマルシェ🌺】 まつぶし緑の丘公園 

主催 @melias_flower  様 に出店させて頂きました‼️


お天気に恵まれ、風もなくちょうどいい気温の中、たくさんの方が遊びに来て下さいました。


主催の @melias_flower  様、スタッフ様が、事前のご準備から、当日も朝早くからご対応して下さったおかげ様で、ものすごい賑わいの中、安心して楽しませて頂きました。ありがとうございます。


また、懐かしいお客様にもたくさん会えましたし、常連さんから、初めましての方にもたくさんモフモフ達をお迎え頂きました。


ご来場頂いた皆様、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました‼️


羊毛フェルト作家もふだもふお


ありがたいことにYouTubeのチャンネル登録者数がジンワリ増えてます。まだの方は是非是非‼️‼️😬ご協力よろしくお願い致します🤲 

プロフィールのリンクからとべます❣️


【おかっパカ工房 出店情報】


●5月13日(土)おやつ工房ぺんぎん🐧『もふおの日』 東川口 @penguin_9122

  10:00〜16:00  毎月一回出店させて頂いている、もふおのホーム‼️美味しいオヤツとモフモフをゲットー🐧


●5月20日(土)Hand Made Market inイイナパーク川口 新井宿 @handmade_market_in_kawaguchi 

白くて大きいトランポリン『ふわふわドーム』で有名な公園内で出店させて頂きます。川口ハイウェイオアシス、アソブーンも併設‼️


●6月4日(日)路地裏ガレージマーケット 与野本町@rojiura_garage_market  11:00〜17:00 

唯一無二のみんなの秘密基地‼️楽しみ方も自由なオモシロ空間です!


#羊毛フェルト #羊毛フェルト作家 #羊毛フェルト作家もふだもふお #おかっぱか工房 #もふだもふお #ニードルフェルト 


 #ふわふわ #フワフワ #もふもふ  #モフモフ  #羊毛フェルト犬  #toypoodlesofinstagram  #toypoodlepuppy #toypoodlesofinstagram  #トイプードルラブ  #トイプードルlove #トイプードル画像 #toypoodlelovers #toypoodleworld #トイプードルのいる暮らし #toypoodlelover #toypoodlelife #toypoodlelove love  #トイプードルグッズ #トイプードル雑貨 #トイプードルブローチ #トイプードル大好き  #トイプードル部  #羊毛フェルトトイプードル #松伏 #まつぶし緑の丘公園