本日は カフェミカンさんの6周年イベント『ミカン祭』に出店させて頂きました。 @cafe.mican 


なにかと世の中忙しい最中でしたが、たくさんの方にご来場頂き、店主がお祝いされてる姿を見てホンワカポワ〜ンとした気持ちになりました。


また、モフモフ達もたくさんお迎え頂きました。ありがとうございました! 


素敵な会場をご提供下さった @shimogashihouse  様、お隣で事前の作戦会議からお相手頂いた @charnoiroiro  様をはじめ、当日お手伝いして下さった皆様、出店者の皆様、大変お世話になりました。またの機会も是非よろしくお願い致します!


@haruchikano_tabemono 

@magewappabento 

@cachecache.oyatsu 

@aizome_toshka 

@sakichanfarm 


7月17日(日)路地裏ガレージマーケット @rojiura_garage_market  11:00〜17:00 

与野本町のオモシロ空間 みんなの秘密基地のような楽しい場所です! 絶対一度は訪れて欲しい場所ですよ^ - ^


7月31日(日)ウニクス吉川(ライフ前)出店 10:00〜17:00

吉川市 雨天中止 @minami_marche 


8月6日(土)おやつ工房ぺんぎん『もふおの日』東川口 10:00〜16:00


 #吉川市 #ナマズの日 #なまずの郷 #ナマズ部 #ナマズ大好き #ナマズ #羊毛フェルトナマズ #ナマズグッズ #ナマズ雑貨 


#羊毛フェルト #羊毛フェルト作家 #羊毛フェルト作家もふだもふお #おかっぱか工房 #もふだもふお #ニードルフェルト #羊毛フェルトブローチ #羊毛フェルトアクセサリー #羊毛フェルト人形 #羊毛フェルト動物 #ハンドメイド  #needlefelting #woolfelt  #イラストレーター #illustrator #羊毛フェルト作品  #羊毛フェルト部  #羊毛フェルト雑貨 #羊毛毡 #おかっパカ工房  #なまず雑貨