昨日は蕨駅のハンドメイドショップ
『フラッグスフラッグ』 @flagsflag2018  さんにて出張販売会をさせて頂きました。

 スタッフさんから作家さん、初めましての方から昔からの知り合い、さゆり、、、と、多数のご来場ありがとうございました!

 店内の様々な作品に囲まれた楽しい雰囲気の中、あっという間に終わってしまいました。また是非伺わせて頂きますので、蕨、戸田方面の皆様、今後もよろしくお願いいたします!お世話になった皆様、ありがとうございました^ - ^


 そして、次の木曜日、急遽出店させて頂きます!必見↓

8月27日(木)
路地裏garagemarket
11:00〜17:00 @rojiura_garage_market  ←いつもの雰囲気が動画で楽しめますよ。

日曜日だとご都合が合わない方は、この機会に是非遊びにいらしてくださいね^ - ^ 二階も広々!寛げるソファー席もあってオシャレ空間広がってますよ^ - ^ 私はツンツンしながらお店番いたします笑

そしてなんとも珍しい!日本初のポルトガル料理のキッチンカー『ソラレンゴ』 @solarengo.351 さんと初めてご一緒させて頂きます。楽しみです^ - ^ ジュルッ

@aureole_joms 
@littlefatima39 
@tabisyonin_coffee_baisenjo 



【出店予定】路地裏さんの平日出店回数が増えました!!

9月5日(土)
おやつ工房ぺんぎん 
『もふおと○○○の日』 
10:00〜16:00 @penguin_9122  東川口駅


9月13日(日)
路地裏garagemarket 
11:00〜17:00 @rojiura_garage_market  与野本町駅


9月17日(木)
てしごとめるかーと 『こつこつ 』vol.17  オトナ女子癒しの日3 開催要項 
10:00-16:00 @hibinoya2017 ひびのやさん主催 
【会場】袋山連合自治会館 大袋駅


9月26日(土)←土曜日出店です
路地裏garagemarket
11:00〜17:00 @rojiura_garage_market 









#おかっぱか工房 #羊毛フェルト作家 #イラストレーター #もふだもふお #needlefelting #woolfelt  #羊毛フェルトいぬ#illustrator 

#羊毛フェルトぬいぐるみ #イヌ  #蕨 #イヌぬいぐるみ #羊毛フェルト動物  #羊毛フェルトマスコット #羊毛フェルトアクセサリー #羊毛フェルト人形 #羊毛フェルト部 #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルトバッジ #羊毛フェルト雑貨 #羊毛フェルトハンドメイド #羊毛フェルト犬  #羊毛フェルトブローチ #東川口  #羊毛フェルト #ダックス  #ミニチュアダックス  #パンケーキ #ダックス グッズ #羊毛フェルトケーキ #蕨駅