#猫 #ねこ #ネコ #にゃー 

衝撃画像あり 閲覧注意

顔を外して一緒にお出かけだー!笑


#モフバニアファミリー



 【出店情報】

●2月22日(土)
ハンドメイドマーケット
『 Handmade Market in イイナパーク川口』地域物産館内 @7festa_minamihatogaya 

 大きなトランポリンのあって、遠方からも子どもたちが集まる広〜い公園です。屋内施設を囲んで様々出店者様が集まるマルシェです^_^ ピクニックがてら是非遊びに来て下さいね! @kaerunooyako 
@yurikagoshugeiboo 
@yotsubasweets 
@patopatton__bakery 


 ●3月8日(日)、4月19日(日)
路地裏ガレージマーケット 11:00〜17:00
@rojiura_garage_market  #与野本町 の唯一無二の面白い場所です。ほぼ毎週水、日曜日にイベント開催されていて、毎回違った楽しみがあります。

 大人も子供も絶対好きな秘密基地的クリエイティブ空間で、ぜひのんびりお過ごし下さい^_^


 ●3月15日(日) シマムラ園芸 @shimamuraengei  さん主催  春のミニマルシェ〔マルシェは14日(土)も開催〕  9:00〜15:00  #北越谷 
 木やお花、観葉植物に多肉植物、あらゆるガーデングッズなどなど、お庭に関わる全てが揃っている1日いても飽きないお店です。更に今回は、両日とも10ブース程の出店者様が加わってイベントを盛り上げます。 なんと今回はイベントポスターを描かせて頂きましたよ!重ねてチェックしてみてくださいね。 
 元気で楽しいスタッフさんと一緒にマルシェを楽しみましょう!




●3月18日(水)
-四季の集い- 『春陽の萌し』
(しゅんようのきざし) 【会場】千葉工務店さまモデルハウス (越谷市大成町8-2527)
10:00〜15:00  @hibinoya2017  さん主催

 木の優しい暖かみを感じるお家に、色んな出店者様が集まります。ワークショップからご飯におやつまでノンビリお楽しみください。是非遊びに来て下さいね^_^ 




 #おかっぱか工房 #羊毛フェルト作家 #イラストレーター #もふだもふお #needlefelting #woolfelt  #creator #illustrator #tokyo #japan  #羊毛毡


#猫グッズ  #ネコグッズ #羊毛フェルト猫 #羊毛フェルトネコ #羊毛フェルトねこ #猫ブローチ  #猫コサージュ #ネコブローチ #ねこグッズ  #cat #chat #ねこすたぐらむ