お疲れ様ですおねがい 

 

 

 今日は、お休みです。


自転車でモールに行き、可愛い服とか小物とか


買ってもいいなーと思ってましたが、


 


イベントバナー



すっかり、


お財布のチャックは固く 


そこでは買わず笑い泣き



スーパー で、食材買って帰ってきましたよおねがい


改めて



スーパーで、買い物してる安心してる自分に


あー、やっぱり


主婦ニコニコなんだ!としみじみ実感ウインク


働いていても、家族のために家事をしていると


自分の物より、


家族のためにお金を使いたいと思ってしまうのでした笑チュー


でも、


1,2着くらい


新しい洋服ほしいなー


でも、二人の塾代の請求書がきていて


ガーンガーンガーン