最近、

 

同じ共通の悩みを持った人達とオフ会のような顔合わせをしましたニコニコ

 

いきなり、そこでお互いのことを話したりして、

 

 

何だか、緊張しました笑い泣き

 

言葉の使い方です。傷つけないように話すので

 

やっぱり疲れたーー

 

なんだかかんだ傷の舐め合いの会にしか、感じれなかった。。。。

 

私は、オフ会は苦手だ。

 

 

 

やっぱり、友達と会って話す方が楽しいと実感できました!

 

今の年代になると、学生の頃の友達、社会人になって出来た友達、趣味を通して出来た友達、子供を通して出来た友達など色々な状況で自然と気が付けば、友達は出来てましたおねがい

 

友達は作るものではなく、出来るもの

 

まさにその通り!!