ケンカもレベルアップしてきた! | 日々徒然草ー明日は明日の風が吹く

日々徒然草ー明日は明日の風が吹く

専業主婦から抜け出し働き始めた矢先に、乳がんが見つかる。。。
でも、諦めず
何とか仕事しながら、抗がん剤とホルモン療法中。

明日は明日の風が吹く

今日は、 


友達ファミリーがお泊まりに来るので、


私と娘達で掃除を朝からせっせと💪 


 ワンコは、現場監督🐶です😆


もうすっかり


大きくなったので、


姉妹のケンカも


レベルアップです😂


こんな娘達に、 彼氏は出来るのか、


母は、心配です😭


作業は、無事に終わったので


すっきりしましたが、 


姉妹のケンカは、


いつくらいに落ち着いてくるのかなー😯


私は、お兄ちゃんだったから


ほぼ、ケンカしたことないー😭


でも、姉妹のお友達に憧れを持ってました😊




そして、いつも腑に落ちないのが、


最終的に


ママのせいになり、


姉妹は仲直りになるパターンです😂😂


平和が好きなママと、うちのワンコです🐾


デザインが好きな 


ダルトンのアイテムのあれこれ😀