週末は、天気も雨模様だったので

 

先月オープンしたアウトレットへ行ってきましたニコニコ

 

イベントバナー

 

 

駐車場も空いており、早速偵察に行きました!

 

特に、買う予定のものはなかったのですがw

 

今まで、結構散財していましたが、

 

もう、

 

散財することは無くなりましたてへぺろ

 

やはり目標を明確に立てると、お金を使うことに

 

クリアになった気がします。

 

子供が大きくなるまでに、もっと

 

貯めてないと札束札束札束札束

 

そうそう、アウトレットにガチャガチャショップに

 

札束のタオル?ハンカチ?みたいなのもありましたびっくりマークはてなマーク

 

今日は、天気も良く久しぶりの青空ですねやしの木

 

今日は、お家でお仕事ですあしあと