snsおんち | 豆ねこのブログ

豆ねこのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に時代についていけてない笑い泣き



snsを使いこなしたい!


この前は間違ってFacebook場で結婚しましたなんぞと投稿。本当は既婚とだけ入れたかっただけなのに。

なぜか結婚と…滝汗マジでザワザワしますよねぇーゲロー
結婚?20数年前にしました滝汗
結婚記念日?あと1ヶ月くらいだったかゲロー
まあニアピンチーン

インスタグラムほったらかしキラキラ女子にはなれずニヤニヤ
そもそも写真を撮る事が習慣化されてない。ラーメンを目の前にしたら先に食べてしまうニヤニヤ

sns活用の本を買って置いて放ったらかしにしておいたら内容が古くなっていた。アプリは常に更新されているのね〜

更新されていないのは私だけ滝汗


あーーーー







明日からまた頑張ろう。日々勉強。