ウォータフルトーンアップサンクリーム


内容量:50ml

価格:2,860(税込)

 





1枚目:パープルが印象的なパッケージです。






2枚目:フィルムがついているので鮮度が保たれていて嬉しいです。





3枚目:量が調節しやすいチューブタイプ。






4枚目:薄めのきれいなパープルです。






5枚目:左が塗った方です。とても自然にトーンアップしています。

 




少ない量でも華やかな肌色にトーン補正ができる化粧下地+UVカット

 

こちらは目、鼻、口周りを避けて使用します。

 

パープルのお色を使用しました。


私は化粧下地として頬とおでこに使用しすています。


柑橘系の爽やかな香りがします。

乳液のようにスーッと伸びの良いクリームです。


黄み赤みのある肌なのですが、白浮きせずほどよい透明感のある肌になりました。

とても自然にトーンアップしてくれて、

ツヤのある生き生きとした肌に。

しっとりと触ると気持ちの良い肌になるのも嬉しいです。

これから乾燥する時期にも良いアイテムだと感じました。