カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいています☆

 

 

ihana WHITE(イハナ ホワイト) 

スキンケアVCスノーパウダー

 

 

1,480(税抜)




お箱から本体まで、とにかくかわいいです。








鏡がついており、きちんと保護シールも付いています。








ふわふわのパフです。









中蓋です。








粒子の細かいパウダーです。







うっすらと白く付きます。

 


I(自分)+hana(花)…

せわしなく過ごす私に花を添える。

1日頑張ったご褒美に、ihanaで癒しのスキンケアを。

 

Shirokuma Days(シロクマデイズ)」

とコラボレーションしたスキンケアブランドです。

 

 

お肌にやさしいこだわりのフリー処方

〇合成着色料

〇合成香料

〇紫外線吸収剤

〇シリコン

〇合成防腐剤

〇アルコール

 

とにかくデザインの可愛いこちらの商品。

 

もちろん可愛いだけではないんです。

 

日中も夜寝る時にも24時間使用できる、スキンケア処方のミネラルパウダーなんです。

 

美容成分配合の超微粒子パウダーが潤いを封じ込めて、24 時間乾燥&外的ダメージケアをしてくれます。

 

香りは柚子の香りのようですが、私は甘いラムネのような香りに感じました。

 

サラサラとしたパウダーをポンポンと肌の上にのせます。

 

少しして馴染んだお肌は、しっとりとふわふわした感触になっていました。

 

ほんのり白いヴェールをまとったような肌になります。

 

朝使用して夕方お肌を見てみると、油も浮かず、しっとりとしたお肌のままで、とても嬉しかったです。

 

私はお化粧をしないと決めた日中と、夜寝る前に使用しています。

 

ポーチでもかさばらないサイズで、外出先でも使いやすいミラーつきなのが嬉しいですね。

 

24時間使用でき、美容成分も配合ととても万能。

 

パッケージもかわいいのでプレゼントにも最適だと思います。

 


気になった方は、こちらから

ご覧になってみてくださいねちょうちょ

 


この度は、素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました(♡˙︶˙♡)

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

# ihana

#イハナ

# ihanaWHITEスキンケアVCスノーパウダー

#スキンケアVCスノーパウダー

#スキンケア

#スノーパウダー

#パウダー

#ブロネット

#カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中

#コスメレビュー

#コスメレポ