明けましておめでとうございます☆2018 | トイプーもふ&たびの『もふたび』(旧もふごころ)

トイプーもふ&たびの『もふたび』(旧もふごころ)

暴れん坊兄弟トイプーもふ&たびの観察日記!

 

みなさま、あけましておめでとうございます!!

そして、お久しぶりでございます!!

こんなにブログを書かなかったのは初めてかな・・・。

妊娠中は、悪阻やらなんやらでブログから遠ざかり。。。

出産したら書こうと思っていたら、思いのほか子育てが大変で。。。

ということで報告が遅くなりましたが、

昨年、無事ちびぼ~を出産いたしましたニコ

とっても元気な男の子です音譜

 

もふはちびぼ~が家に帰ってきたら「ようこそ!!」でしたが、

たびは「なんだお前は!!!!」と鳴くし暴れるし汗

2か月後ぐらいにようやく「もしかして、ずっと居るのかはてなマーク

と思いはじめたようで、あまり鳴かなくなりました・・・

おそっ(笑)

そして今・・・ちびぼ~生後6か月。

もふたびとも仲良く・・・なったような・・・。

よく一緒になって寝てるんですけど、

ちびぼ~がもふたびの耳やシッポを引っ張って、

もふたびが静かに逃げてます汗

かわいそうだけど、頑張って耐えてもらおうクマあせる

 

今は、ちびぼ~が寝返りうちまくりで、

前にもまして目が離せなくなりましたが、

少しずつでもブログを更新できたらと思います。

 

「今年も『もふたび』ブログをよろしくお願いしますトイプードル

↑戌年ということで、フォトスタジオで撮影してきましたカメラ↑

 


『もふたび』は、下の二つのランキングに参加中
バナーをクリックしてくれると、2人と2匹はとっても喜びますトイプードルしまchan

 

読者登録してね