ホールインワン | トイプーもふ&たびの『もふたび』(旧もふごころ)

トイプーもふ&たびの『もふたび』(旧もふごころ)

暴れん坊兄弟トイプーもふ&たびの観察日記!

おはようございます!
毎日暑いですねぇ。。。
湿度も高くてジメジメベタベタ・・・。
早く秋になって欲しい・・・って夏もまだか(ーー;)

そんな梅雨ですが、もふはとっても元気です!
もふの元気っぷり、いってみよー!!

「やる


にっこり顔のもふ。
なにをやるかというと・・・これ↓


「とったー

アゲアゲ↑お散歩恒例のスヌーピー投げアゲアゲ↑


ちょっと涼しい時は、お散歩に行くと絶対に丘の上でスヌーピー投げをします。
20mロングリードのおかげで、思いっきり走れてストレス発散のもふ
私は走らなくてよくなり、運動不足加速中(笑)

さて、そんなもふとのスヌーピー投げですが、困ったことに返してくれません
私としては
投げるやじるしもふ取りに行くやじるしもふ返してくれるやじるし投げる
にしたいのですが、実際は・・・
投げるやじるしもふ取りに行くやじるしもふ適当に放置やじるし私取りに行くやじるし投げる
になってます
結構近くまでは持ってきてくれるんですが、私の手に返してくれることはありません
この日も・・・これ↓

「もふ、ちょーだい
「や~だよ

アゲアゲ↑途中から軌道がズレるもふアゲアゲ↑


そして、この後悲劇が
いつものように、私からズレた場所でスヌーピーを落としたもふ。
走りながら落としたので、そのままボールを蹴ってしまいこれ↓


「あーーー

アゲアゲ↑柵の向こうにいっちゃった・・・アゲアゲ↑


「あちゃーぼ~さん、とって

アゲアゲ↑やっちゃった感漂わせ中アゲアゲ↑


柵の幅が狭くて手は入らないし。。。
この季節なので、以外に枝とか落ちてないし。。。
周りをしばし散策し、ようやく見つけた枝でなんとかスヌーピー救出

「またまたとったぞー

アゲアゲ↑またもやご機嫌でスヌーピー投げに興じるもふアゲアゲ↑


そして、またもや軌道はズレ・・・これ↓

「・・・」

アゲアゲ↑もふ用水の中にホールインワンアゲアゲ↑


「ゴール

アゲアゲ↑ドヤ顔(笑)アゲアゲ↑


なんか違う・・・なんか違うけど・・・
面白いから

『もふごころ』は、下の二つのランキングに参加中
バナーをクリックしてくれると、2人と1匹はとっても喜びますしまchan

 

読者登録してね