2022年 2月 13日(日)

 

琴(ココ)ちゃん連日投薬バトル中

 

 

チュール、薬、チュールでサンドイッチ

 

 

 

 

 

今はこの味がお気に入り

 


こっそりお口から出す技に手こずってます…
ごっくんするふりまでします、今日は6回でクリア!
 

ずーっと気になっていた
豆ヌードル ZENBが届きました!

 

大きさ比較

 

 

ポストに入ってました

かなりギリギリでしたが…

 

 

開くとこんな感じ(^^)

 

減量が捗らないので気分を変えて

楽しく行ってみよう♪

 

​ゆで時間は6〜7分(冷やし+2分)

 

 

レシピも付いてます。

 

「まずはたまごかけヌードル」

の一行にわしづかみ(^^)

 

胡麻坦々味ひとつ入ってました、

サンプルかな?

 

ではホットクック、めんをゆでる7分で
 


容器サイズに合わせて半分に割って待機

 


「具材を入れてください」合図の後に投入

 


出来上がり!
ホットクックは吹きこぼれないから大好き

ザルにあげて熱いまま卵を落として♪
 

 

 

出来上がり♪

お味はパスタとうどんのいいとこ取りした感じ♪

 

これは色々試したいです(^^)

 

レシピによるとまぜそば、ラーメン、焼きそば、

パスタ、ヌードルのお好み焼きなど

 

和洋中他色々アレンジできそうです!

 

追記:このチャート良い!

 

 

これは夕食にいいのかも…

 

続けてみます!

 

こちらお友達紹介リンクページです。