肝臓の数値が高く投薬中。

ちょっと目が元気になってきました。

 

 

都内に勤めていた時はよく通っていた「酵素風呂」

15分入るだけというチートな感じがお気に入り

冬は特に体が温まって快適

絶対に風邪などひかない戦いのため免疫力上げに行くのです

 

酵素風呂 仁 

 

 

2022年1月オープン予定のブログ

昨年から時々チェックして

ふと「あ、1月だ」と思い出し

オープンしていることを確認

 

2月にホットペッパービューティーから

予約できるようになるということでいざ

 

 

ロケーションも花隈駅西口すぐ!

この距離は湯冷めしない♪

新宿の時は結構距離ありましたっけ

 

 

交代制で2人利用可能

 

 

更衣室は完全に分かれています

 

 
タオルとお水は持参
お水は入り口に自販機があるので現地で大丈夫
上下の紙下着を着て
 
米ぬかをかぶせてもらいます
ガーゼかけてくれるので目元もほっこり♪

 

 

15分ちょい。つきっきりで対応してくれます。

米ぬかをシャワー室で落とし

脱衣所で休憩しながら服を着て

パブリックスペースで髪を乾かしながらさらに休憩

 

 

久しぶりの酵素風呂気持ちよかった~♪

寒い日だったけど、一日ホカホカでした。

 

 

こちらが入浴の手順です

わかりやすい♪

 

火曜日が定休日です

 

お近くの方は

是非行ってみてください♪